4 Corners

お香.tv

WHAT'S NEW

スペシャル!!ヨガ@70 yoga stage

スペシャルヨガ♪

今日は何と!!初の親子コラボです〜!

あたしの母もヨガティーチャーなので、前半をお任せしてみました。

yogamother-fb1.jpg前半ハタヨガを学んだSetsuko先生の、いつもとは違

うストレッチからスタート。

流派によっても、学んだ先生によっても個性が生きる

ところです。

柔らかい声で関節と筋肉を指先までほぐしながら。

マイペースに進みます。

70 yoga stageではいつも胸式呼吸ですが、setsuko

生は腹式呼吸です。

「今日は腹式呼吸の呼吸法から行うの?」と聞くと。

「自然呼吸でいいと思うから、そこについては何も

言わないかな。」

「そうなんだ。OK。自宅から向かう電車の中で軽くミーティングをして、いつもより早くお店に到着で

す。

yogamother-fb2.jpg

ヨガ日和の朝。こうして一緒に1Lessonを回せるなん

て、ありがたい事で。たくさんのパワーを貰った日に

なりました。

何て言ったて、太陽の陽がこれでもか!って程、この

空間に降り注いでいたから。

ありがとう!お母さん。

ありがとう!setsuko先生。

最近、駐車場に停めてあった車に向かう途中で雪で滑

り背中を強打して、まだ痛い、痛いと。転んで痛すぎ

て動けなくて、しばらく駐車場に寝ていたんだとか。

車が停めに来たらどうなっていたんだろう?なんてマイペースな人だろう。これがあたしの母。

yogamother-fb3.jpgyogamother-fb4.jpg親子であり。

ヨガメイト。

お友達であり。

親友でもある。

尊敬する一人。

yogamother-fb5.jpgyogamother-fb8.jpg

また一緒にこの場所でしたいな。

それぞれの場所で、それぞれのヨガ。

互いにいつも目標がある。目の前の事から、何年も先の事。

一緒にインドに行こうって決めてから、大分経った。

そろそろ行こう。

そんなタイミングです。

最後にお父さんから頼まれたアロマディフューザーと

オイル。自分用にお香を買って。にこにこしながら、

相変わらずの天然ぶりを発揮して。

春らしい母の姿。

お花が咲いていました。(笑)

いつもありがとう!

これからも宜しくね♡

 

春が来た。

もっともっと、春を感じよう。

 

 

 

 

2014年3月16日