4 Corners

お香.tv

WHAT'S NEW

4回目のヨガパーティー@東北沢 FORCORNER

FB-yogapartyMay4.jpg5月4日

「腹減った〜!今日のメニューは?」

「お豆たくさん炊いて、メキシコ料理

にしたよぉ〜。」

GENはトルティーヤの皮焼き係。そ

れぞれのお皿の上で好きな物を入れて

いただきます。あたしは大体いつも一

枚でお腹がいっぱいになるので、巻かずに皮をお皿代わりにして。あっ。正しく言うと、具をいっぱい食べる

ためです!

FB-yogapartyMay2.jpgFB-yogapartyMay3.jpgワカモーレに入れるお塩の量がいつも目分量で上手く出来たり出来なかったりするのですが、今回はパーフェ

クトの出来〜!一発で決まりました。一緒に作ったまりこちゃんと絶叫!「うま〜♡」あまりにも美味し過ぎ

て。薄味好きのあたしですがこのタイプにはガツンと入れないとね〜。

FB-yopapartyMay5.jpg代々木公園で遊んだ帰りに寄ってくれた、恵比寿のお

洋服屋さんSTANDARD CALIFORNIA のタイゾウくん

とソウタも参加して。

FB-yogapartyMay8.jpg子供達はワーゲンバスで遊んだり。鏡の前で遊んだ

り。一人がヨガのポーズを始めるとみんな便乗して得

意のポーズに入るの。おそれいりました!

FB-yogapartyMay6.jpgFB-yogapartyMay7.jpg

わいわい、がやがや。

遊びきったらお昼寝Timeで。

あたしも便乗して眠っちゃった(笑)すみません〜!

FB-yogapartyMay9.jpg阿部ちゃんが仲間と一緒に作っている大根を持って来

てくれた。まびき大根は小さくて可愛くて。阿部ちゃ

んがおうちで蒸してきてくれたものと、土付きのもの

と。「美味しい!阿部ちゃんの味がする〜!」って言ったら見事全員に突っ込まれた。

FB-yogapartyMay10.jpgあ。これ洗った後ですが♪

阿部大根。

後日、土付きの大根はお味噌汁と炒め

ものにして。お芋みたいにホクホクし

ていましたよ〜。

江里ちゃんからは大きな大きな枇杷を

頂き。まりこちゃんからは甘〜い苺を

頂き。ハルくんからはお気に入りの豆乳ドーナッツを頂き。FB-yogapartyMay1.jpg

ゆかりちゃんも啓介くんも用事を済ませてから駆けつ

けてくれた!

また来月のパーティーを楽しみに!

いつもありがとう♪

ちなみに、5月17日、18日は代々木公園で毎年楽しみ

にしているタイフェスです!

なので...お店を抜け出してみようと企んでいる私。

一緒に行ける方、ご連絡お待ちしております〜♪

では。

では。

 

2014年5月 8日