4 Corners

お香.tv

WHAT'S NEW

タイフェスティバルの巻@4corners

Thai-Fes2014-010.jpg

お店を抜け出して。

いざ出発!!

激混みとの情報を耳にしていましたが。

激混みです〜!

35万人の来場者で、最高記録を更新したようです。

代々木公園のフェスの中で一番好きなタイフェスティ

バル。

暖かくなると無性にタイ料理が食べたくなり。

普段の食事も3日に一回はタイ料理になる。

冷蔵庫にはレモンやライムを常備して。

タイハーブを買いに新大久保まで通う季節。

Thai-Fes2014-008.jpg

始まった、始まった〜。

このタイフェスに必要不可欠なパク

チーとカットレモン、飲み物を保冷

バックに詰め込んで。

トイレットペーパーとシート、ウエッ

トティッシュにあれこれと。

準備が必要なのです。

Thai-Fes2014-005.jpg

が......。お皿を忘れた。

Thai-Fes2014-011.jpg

お先に、早く着いた阿部ちゃんチョイスのエビの揚げ春巻き、ガパオにヤムウンセンをお腹に。

Thai-Fes2014-007.jpgグビッとして、グビッとして。

Thai-Fes2014-013.jpgおお〜居た居たぁ〜!吉祥寺の仲間。旅人食堂のメンメン〜。今はバンコクにもお店があるんです。

Thai-Fes2014-014.jpgThai-Fes2014-020.jpg

 ここではカオソーイをお願いして。持参したパクチーも足して足して〜レモンも絞ってみんなで回して回して頂きます。安定した美味しさ〜!ごちそうさまです♪

Thai-Fes2014-022.jpgお腹も大分落ち着いて来たところで。

Thai-Fes2014-027.jpg枯れた針葉樹が上から落ちて来て髪の毛に刺さる。緑がいっぱいで、広い青空にいろいろな意味で解放中。

Thai-Fes2014-041.jpg恒例のヨガTime!

Thai-Fes2014-043.jpg近くに居た美男美女グループを巻き込んで。レクチャー!

Thai-Fes2014-047.jpg「足の方に頼らないで〜!!!」

「もっと腰引いて〜!」

「キャー!」

Thai-Fes2014-048.jpg「ぎゃあぁぁー!!!」

ドリフのように崩れ落ち......。

「ケラケラケラ〜♪」

「はあはあ〜は〜あ♪」

周りの方からも拍手と喝采を浴びて!初めて会った人なのに、それぞれの体の温度を感じて。一瞬でも心を一つにしようと思えたこと。

Thai-Fes2014-053.jpgそれが、とてつもなく心地好かった。

みんないい人で、いい笑顔の持ち主だった。

その笑顔が、また周りの人を笑顔にする。

また会えたらいいな〜。

本当にありがとう〜♪

 

 

 

2014年5月19日