4 Corners

お香.tv

WHAT'S NEW

月一になった新年会@4CORNER

YogaParty-March-1.jpg今月も新年会が開催されました。2回目〜。

(月一に決まって、来月は6日の日曜日です。)

金剛力士像も参加した今回のパーティーはお昼からの

ヨガで始まり、夕方も夜も気付いたらみんなでアサナ

(ポーズ)をとっていた。面白くて、気持ち良くって

笑いしながらもそれぞれの趣味やお仕事の話を真

剣に聞き入り、帰宅したのは夜中の2時過ぎだった。

なんて贅沢な時間なんだろう。ヨガというツールが多

くの人を繋ぎ逢わせる。みんないつもありがとう!!

いい大人が、子供みたいにわくわくして、瞳の奥に

くさんの宝石が見えた日。

Yogaparty-march-2.jpg

チャイも淹れた!前回淹れ逃した教訓

を活かし、ホット一息。カルダモン、

グローブ、シナモン、ショウガ、茶葉

とお砂糖、牛乳。←豆乳でも良かった

んだけれど、実はあたし豆乳はあまり

......なもので♪

お豆腐もおからも好きなんだけどなぁ〜。

たくさん作ったお料理を食べて、飲んで。江里ちゃんが持って来てくれた立派な苺をデザートで食べて、ハル

くんが持って来てくれたケーキもじゃんけんで選んで。真実ちゃんが作って来てくれた切り干し大根も後半の

お酒の当てに〜いただいて。(写真なかった!!ガーン)食べて動いて、食べて動いて。太る気のしない新年

会!                                                                                                   

yogaparty-march-3.jpg菩海ちゃんはGenさんが作ってくれた

初の苺ミルクに心を奪われ、お腹がパ

ンパンになるまで飲み続けて、最後は

パンパン過ぎて泣いちゃったぁ〜!

体を張って暴飲、暴食をしてくれた菩

海ちゃんです♡

yogaparty-march-4.jpg

それぞれが生きる為に、心と身体を動かす。

自分の持っている、あたたかいものを

分け合って、重ねて合わせて、どんな

ものができるだろう。背中を押して、

押し合って上を見よう。

きっと星の数くらい希望がある。

yogaparty-march-5.jpg

2014年3月 6日